たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

友達の子になったパンキーちゃん☆

chee2.jpg

2006銀座三越限定のクリスマスパンキーちゃんをお友達宅へお婿に出しました。
パンキー&チーキーで並べると本当にゴージャスで可愛いのですが、譲って欲しい
とのリクエストを頂いたので・・・。
友達宅に居てくれたら、会う時にまた2ショットで並べたりできるので、それも楽しみ
です。ちなみにこの子のシリアルは23番。仁左衛門様にあやかって選んだハンサム
な子でございます。ファーがとっても似合ってますよね

cheee2.jpg
↑旅立つ前の記念写真。並べると本当に華やかだな~。右のクリスマスチーキー2006は、
私の子でございます。実演で作って頂きました。

chee1.jpg
↑ファーのマントを脱いでも豪華で可愛い。ゴールドのカーリーモヘアはいいですよね!

港野yo-koちゃん、末永く可愛がってやってくんちぇ。よろしく!

banner_02.gif にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

港野yo-ko says..."可愛いです~vvv"
Aさん、こんばんは~!
写真upして下さって、ありがとうございます!
はぁ~、すごい豪華ですね、チーちゃんと並べると…
可愛すぎてくらくらします…v-238
23さまは家宝として大切にさせて頂きますので~v-25
会いたいと思われたら、是非仰って下さいね!
お会いする時に連れて行きます!
2006.12.17 01:13 | URL | #gEcK7yUU [edit]
管理人A says..."よろしく哀愁!"
明日から23様見物に京都へ行ってまいります(笑)
今年の銀座のフードちゃんは、本当に可愛いよねー。
ゴージャスファーも私好みで超気に入ってます。
歴代2位です! 来年また実演があったら、今度は一緒に行きましょう。
誘うの忘れちゃったからさ。来年こそ!!
2006.12.17 13:47 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/392-d688d33c
