たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

メリークリスマス 2006

00004.jpg


今年のイブは、ナイロン100℃の「ナイスエイジ」を友人と観に行きます。
淋しいぜ!!

●最近観たモノ●

十二月大歌舞伎夜の部
犬神家の一族
敬愛なるベートーヴェン
人生は、奇跡の詩
野田MAP「ロープ」


そのうち感想書けたら書きます。書いておきたいんですが、多忙につきどうなるかは
未定です。どれも面白かったです☆

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/398-b876272c
「敬愛なるベートーヴェン」
現在上映中の「敬愛なるベートーヴェン」 第九交響曲が出来上がる裏には、聴覚を失い、満足な家族も持たない、あの気難しい作曲家に仕え、彼のなぐり書きの楽譜を清書した女性「写譜師」がいたという話。当時のウイーンの情景をよく映し出してはいるが、スト-リーは単純、起
