たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

筋肉少女帯~THE仲直りLIVE~中野サンプラザ

やっと行けた。ずっと参戦したかった『筋肉少女帯』復活祭り!!
復活・再結成ブームにのっかって8年ぶりに蘇えった筋少でございますが、今回の復活は
90年代の筋少が帰って来た感じです。いちばん売れてた頃のメンバーと言えばいいかな?

ともあれ、メンバーみんな40才台のおっさんロックバンドとなった筋少でしたが、
お前らまだまだイケてるぜ! 可愛いぜ!! 私の永遠の理想の旦那様はやっぱり、
大槻ケンヂさんだぜ!! は~ん、楽しかった。

MCはダラダラでしたよ。大槻の老化ネタ→今回は痛風(ペインウィンドー)でした。
もう年には抗えないのだな。FANも共に老化しているので昔よりだいぶ元気がなく……。
お行儀が良くなったなー。

OP1発目は意外や意外『トゥルーロマンス』でした。ラブゾンビー、ラブゾンビ~♪が
頭なのは意外だったなぁ。2曲目の『くるくる少女』はわからんでもないけれど・・・。
で、LASTは予想通り『釈迦』でしたねー。
懐かしい曲のオンパレードだったので、私、気持ちが若返ってしまいまして、本日はヘドバン
のし過ぎで首が痛くなってます。そして、叫びすぎて喉が痛いです。

悲しいのは『サンフランシスコ』がなかったことなのですが、『僕の宗教へようこそ』が
あったからいっか。また3月のLIVEに行く予定なんですが、今度は聴きたいな~。

12月27日が橘高文彦様のBDだったので、今日は誕生日祝いもありました。ケーキ
出してのお祝い。みんなで祝えて良かった!!
橘高は変わらないな。お人形のように可愛い。41歳なんて嘘のよう!! 
とはいえ、昔よりもメイク直しの回数が増えた気はしますが・・・。

なんかまとまらない感想ですが、真剣に書くとですね、大槻や筋少について語り始める
とですね、とても熱く、痛々しいことこの上ない記事になるのは目に見えているので
この程度にしておきます。

そうだ! 1つだけ決めたことがあります。
来年は私もゴスロリ復活します。(LIVE限定ですが・・・)
今日たくさんのゴスオバがいたので勇気が出ました。30超えてもゴスしてもいいよな?
いいよ、いいよ。たった一度の人生だから。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/399-4cf48f38
