たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

あけましておめでとうございます。


HAPPY NEW YEAR 2007 


moonprince.jpg



今年も宜しくお願い致します。

今年の年越しは、紅白+ジャニーズカウントダウン観賞でした(笑)
ジョトーのロールケーキや、エビチリ、いなり寿司、太巻き、唐揚げ、漬物などなど・・・
山ほど食べながら、女ばっかりのホームパーティーでございます。
例年通りの年越しです。
初詣は築地の波除稲荷神社へ! 神主さんにお清めしてもらいました。
今年を健やかで、楽しく過ごせますように・・・。

そして、皆様にとっても幸多い、実りある一年になりますように。

管理人Aより。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Jellyfish says...""
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~すm(_ _)m

ワタシもカウントダウンLIVEはTVで見ていました!
あれだけジャニーズのグループが揃うと壮観ですねぇ。
 
2007.01.04 19:02 | URL | #mk53IokM [edit]
管理人A says..."HAPPY NEW YEAR!!"
あけおめですv-457
今年も宜しくお願いします。なんだかブログさぼってばかり
の2006年でした。
今年はJellyfish様を見習って頑張りたいです。

ジャニーズカウントダウン、多すぎてお気に入りが発見
できない感じでした(笑)
2007.01.05 02:44 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/400-78fa7c36
