たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

1日おきに芝居を観る日々

1月は海外旅行に行く予定だった。なので、どうしても観たい芝居を前半のスケジュール
に入れすぎて、海外に行かなくなった今、ちょっと辛い

1月2日/浅草歌舞伎第一部、1月4日/歌舞伎座昼の部、1月6日/浅草歌舞伎第二部、
1月8日/歌舞伎座夜の部、1月10日/新橋演舞場(新感線)、1月11日/動物園物語・・・。
ここまで立て続けだと、楽しみなのに苦行みたいだ。芝居を観られるということへの有難み
さえも薄れてしまう。それもこれも、海外旅行が中止になったせいだー!!

皆さん、欲張ったスケジュールはやめましょうね。疲れます(涙)

11日以降は少し落ち着くのですが、旅行中止に消沈した時に芝居のチケットを追加した
ので、1月は観劇三昧になりそうです。

今後の観劇などの予定

■歌舞伎座:夜の部(再見)
■野田MAP:ロープ(再見)
■小米朝+吉弥の落語会
■大槻ケンヂと橘高文彦アンプラグドライブ
■オリエンタルラジオのイベント(お笑い)

あと、ここを定期的に覗いて下さっている方ごめんなさい。
一部の過去記事、途中で放置しちゃってるのいっぱいありますよね??
チックチックブーン!の観劇レポとか、錦秋歌舞伎の芸談レポとか、結局書いていない。
まあ、きっと他の素敵ブログ様などにレポはいっぱい落ちてると思うので、そちらを見て
下さいませ。忙しかったんですー(涙)
年明けても忙しい。
最近、よそのブログ巡りとかも出来ず、いっそブログやめちゃおうかと思う時もあるの
ですが、根気よく続けることが大事じゃないかと!!
なんで、たらら~んと内容薄いまま続けてみます。そのうちまた、もう少しまともな記事
が書けるかもしれないし。そんな感じです。気の向いた時に覗いてやって下さい。

あー、仕事したくない。仕事したくない。
お猫になりたい。ほんとうに、お猫になりたい。人間なんて面倒くさい。

・・・新年明けたばかりなのに、また駄目人間です。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/407-0e86c3a9
