たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

オリエンタルラジオの「ヨシモト∞」

22日月曜日は、オリラジの番組観覧のため渋谷まで行ってきました。
武勇伝、武勇伝~♪しか知らない吉本の若手コンビですが、その彼らがスカパーで、
生放送の番組を月~金曜日やっているんだそうです。毎日生放送ですよ!!
思い出したのは、月~金の毎日、大阪2丁目劇場から生放送していた「4時ですよーだ」
だったりします。あ、これはダウンタウンの番組です。
話がそれましたが、元は(今も)ダウンタウン好きで、最近オリラジに夢中なお友達の
お誘いで、お付き合いしてきたわけです。生オリラジ初体験でした☆

TVではよく見かけるオリラジですが、その実力の程はまだまだこれからといった感じ
でしたので、この収録、当日券もあるのに余裕な感じです。空席あります。
意外でした。もっと人気だと思ってた。
まあ、スカパーの番組ですから、みんな知らないって話もありますがね・・・。

オリラジ、まだ20代前半なんですよね?
そう思うと、破竹の勢いと言いますか、才能ありなコンビなのかも。まともなネタを
見たことがないからわかりませんが・・・。
二人とも頭の回転は超良さそうでした。

内容は月曜日はオリラジ学園といった感じで、他の吉本若手と学級スタイルの舞台で、
大喜利をしたり、ゲームみたいなのをしたりっていう内容。
赤い物を持っていると粗品も頂けます。私はオリラジのあっちゃんからノートを戴き
ました。缶バッチとかはいらんので「ノートが欲しい」と指定したのは私ですが、
考えてみたら初観覧であっちゃんからもらえるというのはラッキーなのかもしれません。
全く、その場では自覚がありませんでしたが・・・。

吉本ファンタンゴTV! スカパーで見られます。なかなか楽しいので、見られる方
は1ヶ月くらい試しに見てみてもいいかも!!
私は歌舞伎チャンネルだけで、お金がいっぱいいっぱいなので、無理ですが・・・。

というわけで、私の武勇伝♪ いきなり、あっちゃんにタメ口きいてきたことってことで!
ファンの方ごめんなさい。本当、なんかユルユルだったんです。

この日の夜、大槻ケンヂ+橘高文彦アンプラグドLIVEにも行きました。
その感想は、また別の記事で・・・♪

訂正

ヨシモト∞は、月~土曜日だって! 週6みたいです。スゴイですね!
HPはこちら→http://www.fandango.co.jp/
00ori.jpg
↑もらったノートだよ!


banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

港野yo-ko says..."月~土ですよ~"
こんばんは!
疲れたけど、楽しかった半日でしたv-218
ご一緒して頂きましてありがとうございました~v-238
そうだね、あっちゃんにいきなりタメ語は、
ある意味武勇伝だよね…でも私らおばばだからさ…
あっちゃんも解ってくれてると思うよ…うん。
若いコには絶対無理だと思う!
だってあの人ドSだから!今回はあんまり発揮してなかったけど!

もうノート、使ってるんだよね?いいなー。
私ももらったクリアファイル使います!ちょっと恥ずかしいけどね…

そんな訳でした~また来ますね!
2007.01.25 01:03 | URL | #gEcK7yUU [edit]
港野yo-ko says..."月~土ですよ~"
こんばんは!
1回コメント消えました!再挑戦です~

疲れたけど楽しかった半日でしたね…
ご一緒して下さってありがとうございました~

あっちゃんにタメ語…ある意味武勇伝ですが、
私らおばちゃんだからさ…あっちゃんも解ってるコだと思います。
若いコには絶対無理!あっちゃんってドSだもの!
今回のにはあまり発揮してませんでしたがね。

今度は木曜に行きますか。シンゴお兄さんとケモノたちの日。
見た目的に可愛くて楽しいですよ♪
水曜は止めましょう…クソつまらんです(今日見て来た)

それではまた来ますね~♪
2007.01.25 01:10 | URL | #gEcK7yUU [edit]
管理人A says..."すまんね・・・"
今、うちのブログ、承認制だから、ちゃんと届いてますよ~。
なんかね、アダルト広告系のTBみたいなのが、コメントを利用して貼られる
事が増えたのよ。いちいち削除がだるいので、今は審査制というか、私が見て
OKなのだけ載せる感じです~。
といっても、閑古鳥ブログだからあんまり関係ないんだけどさ。

あっちゃん、ドSなの? なんかイイわ~、それ。
私もドSだけどね、最近はMっこぶることにしたのだよー。女でドSは駄目だもん。
私から見るとシンゴくんもドSっぽいよー。

22日は楽しかったね。いろいろ盛りだくさんで。
とりあえず、私はふたたび牛追い祭りに参加できるように体力つけます。
あ、でも筋少ちゃん祭り先行ハズレた。
2007.01.25 02:12 | URL | #EB29KFfw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/412-83557670
