たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

従妹のお土産☆イタリアはまだ煙草OK?

従妹ちゃんからもらったイタリアのお土産。可愛いから自慢しちゃう☆
私がいっぱい集めているミハエル・ネグリンの煙草ケースなのだ!
日本ではあんまり売ってない気がする、ちょいレアアイテム? 数年前は日本でも
見かけたんだけど、最近はほんとうに見かけません。

000reijo.jpg
↑天使のモチーフが可愛い。袋にご注目。ネグリンのURLアドレスの最後がイタリア
になってますよ! ローマで買ってくれたそうですよ。

000reikp.jpg
↑煙草ケースの証し。ライターはオマケで無料でくれたらしい。ネグリンの百円ライター
は、マジで初めて見た! こっちのがレアかしらん?

でも、今ヨーロッパって禁煙化が進んでいる筈なのに、煙草ケースの需要はあるのか?
と思って、きいたらイタリアは一応煙草NG化らしいのに、みんな好き放題吸ってる
そうですよー。いい国だ。やっぱり、イタリアはそうでなくてはいかん!
あああ、遊びに行きたいな~。もう2年くらい海外行ってない気がするよ。

ちなみに私は愛煙家ですが、最近、家では吸わないです。
吸ってる煙草はマイルドセブン*スーパーライト。6ミリです!!
正直、1日吸わなくても平気な変わったスモーカーです。が、減らしたら太ったので、
煙草やめると太るってのは本当かも? 正月の暴飲暴食もあるけど、煙草をかなり減ら
したのが、原因のような気がしてきました。
デブは醜いので、春までには戻すけど2キロ太った場合、数週間はかかるから大変。
どこかに食べても太らない薬とかないかな。合法でね!!

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/413-3a6c19b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。