たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ハッピーバレンタイン♪

なんだか忙しい日々は続いております。
仕事が忙しいのもあるのですが、なにより合間に芝居やら落語やら観に行くので、
それで自分の首を絞めている感じ(笑)

今月の歌舞伎座、昼の部は観て来ました。面白いです。
大序がとくに好きでした。もう1度観たいくらいなのですが、予算が厳しいので、
スカパー待ちかな? 通しは滅多にないから、ぜひ行くべし!!

あと、昨日は小米朝・吉弥・吉坊の落語会に行きました。長年?待ち望んでいた
吉弥さんの「地獄八景亡者戯」面白かったです。なのに、途中でウトウトしちゃって、
ショッキング。疲れてたんだわー。いちばん見たかったのをウトウトして、他のは
ばっちり見てる私ってなに? 小米朝さんの「天狗裁き」とか、吉坊くんの「鷺とり」
とか、今日は面白い題目ばかりですごく楽しかった。
これで私が元気だったら最高だったのに(笑) 連休明けはイカンですね。

連休は、毎日ほぼ飲み会でした。いや~、楽しかった。

そして、今週からはお楽しみ「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の開幕!
遅れてやってきたヘドウィグFANの私はひじょうに楽しみです。主演が山本耕史くん
なのが一抹の不安をおぼえるけど。まあ、お祭りだ!!
私も弾けて楽しんでこようと思ってます。初日は間に合わないけど、それらしい服で
参加してくるぞーー!

あと、パーマかけました。大失敗です。
行きつけのショップのお姉さん達には、「アニーみたいで可愛い」と評判でしたが、
友人には「昔のパンパンガールを意識?」とか言われてます。後者が正しいです。
ギブ ミー パンティーストッキングです(笑)
まあ、やっちまったものは仕方がないし、直すのにも2万円↑くらいかかるので、
しばらくはこのまま生きていきます。今年から在宅仕事になったので、問題はないわ。

そんな近況です。
今日は吉弥さんも出ている芝居を三軒茶屋まで観に行きます☆

000215.jpg

ハッピーバレンタイン♪
誰か、私にチョコレートを下さい。・・・って、実は2個もらってます。
1個はテディベア型の可愛いチョコ、1個はベルギー土産のチョコ。夜中なのに、
ぱくぱく食べてます。美味しいよ~~。ありがとう!!

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

三浦家権太郎 says..."いらしてたんですね"
吉坊・吉弥・小米朝の三人会、いらしてたんですね。
来てるとわかっていたらご挨拶に伺いましたものを…
あっしも見てました。
ええ噺でしたな(^^)
2007.02.14 07:23 | URL | #hqR68jG6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/415-9b797ab7
