たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ヘドウィグ・アンド・餡・栗インチ饅頭+星型ピノ

pinpu9l0.jpg

↑私はピノ好きで、今日期間限定いちご味を買ってきた。
そしたらね、はじめて『願いのピノ』星型が入っていた。わーい。
ホントにあるんですね。ちょっと疑っていたのですが、自分の買ったピノに入っていて
ビックリしました。チョコボールの金のエンジェルとどっちがレアなんでしょう・・・。

ヘドウィグ饅頭 1日限定10個。

下の画像は、新宿FACEのヘドウィグ会場で販売中の、限定饅頭です。
新宿の花園饅頭さん製作です。パッケージ可愛いですよね♪ 20日公演の最後の1箱。

hed.jpg
↑緑の羽根は今回の山本ヘドウィグの象徴なのかな?

hed2.jpg
↑プラトンの「饗宴」イメージの絵入りということかしら? ピンク色がどぎつい。

00hed.jpg
↑これは、22日の歌舞伎座で食べた方。中身は白餡に食紅で色つけたもの?

hed56.jpg
↑これは家で食した方。色的に栗餡っぽいのですが、味が微妙で判別つかない。

ヘドウィグ饅頭。味の方はいまひとつ。甘いし、単調です。やはり、洋モノの饅頭だから、
大味にしたのかな? 繊細さのまるでない和菓子です。お茶はすすみます。

今日はプチグルメなご報告。

banner_02.gif   にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ポチっと、ブログランキング 検索にもどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/423-9e5376a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。