たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

更新停滞してますが。

この夏~秋は欝気味で、ローテンションな日々を過ごしておりました。
が! 元気にやってます。更新は止まっていますが、気が向いた時に覗いて
みてください。ほんとうに「たらら~ん」なペースになってる(笑)

image.jpg

もう、街はクリスマスムードですよ。なので、↓の冬っぽいマフラーを最近
買いました。シンプルなセーターの時とかでも、これをつけるとクリスマス
気分になれます。とても可愛くて、評判も上々ですよ。フリーストアのです

00k.jpg


では、また~


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/443-ee4d7a44
