たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

お久しぶり☆

すっかり、放置していましたが、こんな感じの更新状態は続くと思います。
最近の私の変化といえば、前の記事でおわかりのように、うっかり関ジャニ∞
に興味を持ってしまいさまよってます(笑)

ほぼお茶の間ファンですが、グローブ座は遠くもないのでエイトのメンバーが
出る舞台を観に行ってみたり。

あと、最近は映画は観なくなっています。とくに観たいのがなくて・・・。
しいていえば、「母べえ」かな? 山田洋二さんの本気モードらしいので、ぜひ
スクリーンで観たいものです。
浅草歌舞伎も行っております。フォーシーズンの御兄弟のトークショーも行って
はいます。感想とか書く暇がないのです。
簡単なレポはUPできれば、近日しておきます。トークショーの方

それでは、また☆

生きてはいますので~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/446-31edba4f
