たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

おひさしぶりです

また長期に放置してましたが、相変わらず歌舞伎やお芝居、時にジャニっ子を
愛でつつ生きております。

0342002-s4.jpg
↑今年の誕生日祝い。おもちゃっぽいハロウィンゴーストペンダント(Q-POT)
勘太郎丈がハロウィン生まれだからねー。わたしのはリボンは紫色です

誕生日だったので、ひさしぶりにブログを更新するかーーと、最近感動したもの
の感想と併せてUPしてみましたよ。
また忘れた頃に更新しにきます。また前のように書けるようになるといいのです
がね! いろいろ忙しい&体調不良もあり、のんびりたらら~んです。

ではでは!

今年の残りのお楽しみは以下。

●大倉忠義コンサート
(関ジャニ∞の末っ子ちゃん。来年、必殺仕事人に出演! なんかぼんやりした
可愛い子です。クマさん系なので好きです
● 江戸宵闇妖鉤爪(えどのやみあやしのかぎづめ) ―明智小五郎と人間豹―
(乱歩と歌舞伎が! こりゃ見ないわけには行きません☆)
●平成中村座「法界坊」
(NYバージョンはやめて、通常バージョンを観に行きます! 楽しみ)
●三谷幸喜新作「グッドナイト スリイプタイト」
(中井貴一&戸田恵子。楽しみでなりません~~)

●他未定。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/451-5e135a6b
