たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

スマコン札幌のオマケ

023sapporo.jpg

帰り、規制退場は当然として、めっちゃもたついた場内整理だな~と思ったら、
FNSの中継が残ってたみたい。札幌ドームは展望台みたいなのがあって、そこで
「この瞬間、きっと夢じゃない 」を歌うというものね。それ、見れたんです。↑の画像。
見れたのは展望台下の数百人だと思う(*^^)v

わたしと友人がきゅうきゅうされながら展望台の下辺りを歩いてたら、警備員が、
「止まって下さい」って言い出して、終電24時なのになんで~~!!と思ったら、
SMAP登場。わたしは視力悪いから慎吾くらいしか識別できませんでしたけれども、
視力いい子だとわかったみたいです。隣にいた小さな女の子が解説してくれて(>_<)

で、中継後、お手振りもしてくれた~
電飾のクリスマスリーフが、一足先のクリスマスギフトに見えました。
5スマからのね~。なんかすごく良い光景で、感動しました。忘れられない光景
の1つになりました。行ってよかった。スマ好きでよかったって暑苦しく感激して
いました。オーラスは4時間!! さらに終わった後に展望台でFNS歌謡祭に出て、
さらに駅に向かうファンにまでお手振りしてくれて、大出血サービスです

karei.jpg

↑札幌で食べたスープカリー。
最終日、空港に行く前に札幌駅北口の《SPARK》で食べたました~~
生まれてはじめて食べたけど美味しかったです
ナイフがなくても食べやすい柔らかチキン、バジルがきいたスパイシーなカレー
スープ☆ 辛さも5段階で選べます。わたしは普通のにした。野菜もいっぱいで、
本当に美味しかった。これで1200円。スマが載ってるホットペッパーのクーポン
でコーヒーは無料でした。スマのお陰でサービスまで

sapporo.jpg
↑札幌のクリスマスイルミネーション
わたしは実際には見れなかったけど、まだ札幌に残って観光中のお友達が送って
くれました。綺麗ですよね

ともあれ、スマコン+プチ札幌観光。サイコーに楽しかったです。
夢のような素敵な時間でした。スマ、友達、札幌の街にありがとう~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

