たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

更新のお知らせ

m0011.jpg


画像はミラクルさんの制作されたエールベア・勇(ゆう)くんです。
小さくて可愛い子なので、連れ歩いています。
そういえば、お亡くなりになった大成駒さんもヌイグルミが大好きだったんですよね。
「歌右衛門合わせ鏡」、関容子さんの著作ですが何度読んでも最後で泣けてしまいます。

更新情報

▼歌舞伎関係の感想やレポをUPしました。6~10月の追加です。
少ないですが、興味のある方はどうぞ。

・5/6ザ・ワイド~中村屋ファミリー~
・コクーン歌舞伎(6月)
・七月大歌舞伎(松竹座・勘三郎襲名興行)
・和文化たしなみ講座(七之助くん&笹野さんトークショーレポ)
・九月大歌舞伎 昼/夜
・染五郎さん、愛之助さんのトークショー(10月)
・中村屋兄弟学園祭*トークショーレポート(10月)
・十月名古屋御園座*勘三郎襲名興行
・十月大歌舞伎(歌舞伎座・昼の部)

観た日付のところに追加してUPしましたので、お手数ですがカテゴリーの歌舞伎のところ
から遡って下さい。


●お気に召したらポチッとどうぞ。↓

banner_02.gif


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/52-faf51fc5
