たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

笑っていいとも! 10月31日観覧レポ

200511260046000.jpg


思いっきりミーハーに、たまには私の心のアイドル・香取慎吾くんについても書いてみよう
と思います。・・・っていうか、いいとも!の観覧が久しぶりに当たったので、感想を♪

最初はレポをと思ったのですが、考えてみれば生放送で本番中の様子は皆様もTVの前で
ご覧になっていると思うのでやめました。
少しだけTVに映っていないところをレポしますと、CM中は動物園の狭い檻の中を
ウロウロしている珍獣のように、フラフラ・ゆらゆらしているだけで、特にFANへの
リアクションやトークはなし。(相変わらずでした。レポの意味がありません・・・)
あと、手慰みに衣装についてるボンボンなどを弄ったりしてました。
ほんとうに動物のよう。
あと同じくCM中、椅子に座っている時、一度奇妙な鳴き声をあげていました。
「※●△*◎」って感じで、言葉じゃなく、鳴き声(笑) 可愛かったです(涙)

そうそう、慎吾ちゃんは風邪をひいているのか、鼻がじゅくじゅくするのか、鼻を拭うこと
が多かったです。鼻のかみ過ぎか、小鼻が赤くなってたし。大丈夫かな? 
目の下はくまで、睡眠不足もあるご様子でした。

放送終了後は、千里子ちゃんが前回食べられなかった豆乳のモンブランケーキが登場! 
それを食べる食べないっていう争い?でした。実のある話や面白いトークはなかったです。
ロバートがネタを見せてくれたのと。
慎吾ちゃんもケーキは食べていました。ちゃんとちょっとずつフォークで小分けにしながら、
ぺロリとたいらげていまして・・・。可愛かった!! 慎吾ちゃんは昔からモンブラン
ケーキが好物なので、幸せそうでしたよ。無表情でしたどね(笑) 
千里子ちゃんのケーキ(半分)も食べちゃって。こちらは丸呑み。

詳しくは、多分今週末の増刊号に流れると思うので乞うご期待!!

感想らしい感想じゃなくてすみません。正直、慎吾ちゃんの可愛さにメロっていたので、
まともな監察などはできませんでした。ひたすら、可愛い~、可愛い~と心の中で呟いて
いた1時間半でした。

【追記】
ケーキトーク?の後に、月曜チームの団結力をUPするために飲み会をという話題になり、
前からその話はあったようなのですが、ちりちゃんが幹事のため、止まっていたらしい。
その理由が、慎吾くんに予定を聞こうと思ったら、恐そうだった(機嫌悪そう?)で聞けず、
そのせいで~~とのこと。
そしたら、小悪魔爆発?の慎吾は、「黙っていただけで、恐いとか言われても」と反撃。
タモさんたちも「慎吾くんは楽屋でも黙ってる時多いよね」と援護。
挙句、「飲み会をやることになんか意味があるんですか?」と!! 中居さん言うところの
ドSです(笑) ケーキの顛末といい、飲み会企画といい、31日の放送終了後のお楽しみ
は、ちりちゃん苛めな感じでした。可愛いから苛めたくなるんだろうな。

あと、タモリさんが子沢山の大家族の家の子供のことなどについて、ここには書きづらい
ブラックトークをしていたのですが、それに大ウケ&賛同するかのようにニマニマしてる
慎吾が、腹黒ちゃんぽくて可愛かったです。(→なんでも可愛いのかよ、私・・・)

衣装はハロウィン仕様。すごく可愛かったですよね?
トリック オア トリート!!


●お気に召したらポチッとどうぞ。↓

banner_02.gif



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/56-cc2a37c1
