たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

恵比寿/キムカツ

4828o40-1-8y80.jpg


お友達にカツをご馳走してもらいました。最近食生活が貧しかったので嬉しかったわ♪
(3/2に行って来ました!!)

さて、プチグルメ情報第一弾は恵比寿駅東口徒歩3分くらいにある【キムカツ】さんです~~。
情報と言ってもかなり有名なとんかつ屋さんなんで、グルメ好きならもうとっくに知っていて、
食べていると思います。食わず嫌い王他、メディアでもよく紹介されているらしいので・・・。

私はTVで紹介する店、話題の行列のできる店は案外おいしくないと思っているヒネクレ者ですが、
ここのとんかつは美味しかったです。40分以上並びましたが・・・(苦笑)
私が頼んだのは「梅しそ」、友達が「ぷれ~ん」を頼んで二人で半分ずつ食べたのですが、
どちらもさっぱり食べられました。タレはソースじゃなく、おろしポン酢!! 油っぽいのが
本当は苦手な私も全部食べきれたし、女の子にもお薦めですよ。
薄い豚肉を何枚も重ねて作っているとんかつ。その間に梅肉+しそ、チーズ、などなどが入り
メニューのバリエーションも5~6あったかな? 
ごはん&キャベツも美味しかったな~。デザートは完売で食せず残念。
また行ってみたい、と珍しく思ったとんかつ屋さんです!
ただ、約2000円もするので誰かご馳走して下さい(笑) 画像は友達が撮ったヤツ(笑)

【キムカツ】ランチ 11:30~15:00、ディナー 17:30~22:00
(ラストオーダーは閉店30分前だそうです)大概毎日並んでます。時間に余裕ある時に♪


●お気に召したらポチッとどうぞ。↓

banner_02.gif



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/6-51ff2941
