たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

PARCO歌舞伎*決闘! 高田馬場(三谷幸喜) 詳細! 

PRRCO劇場のHPに、2006年3月2日から始まる「決闘! 高田馬場」の情報が出ました!

作・演出/三谷幸喜
出演/市川染五郎、中村勘太郎、市川亀治郎……他
日程/2006年3月2日(木)~26日(日)
一般発売/2006年1月22日


三谷幸喜と市川染五郎、構想8年、念願の歌舞伎作品。
ガングロ、コギャルを掻き分けて、渋谷の街を颯爽と、
高田馬場へ!いざっ、駆け抜けん!!

ついに詳細が・・・。しかし、チケットは取れるのでしょうか?
今丁度やっている「12人の優しい日本人」の時も、たいへん苦労したので心配だなぁ。

チラシも出来たようです。こちらをご覧下さい。
かなり、観たくなりますよ!!
3月はコクーン歌舞伎もあるし、歌舞伎座では十三代目片岡仁左衛門十三回忌追善興行が
あって、松嶋屋さんも好きな私は、これも観たいし。お金が……!!

ちなみに、追善興行にかかる狂言は、仁左衛門さんが菅丞相の「道明寺」(昼の部)、
片岡我當さんの与次郎、片岡秀太郎さんがお俊の「近頃河原の達引」(夜の部)と決まって
おります。「道明寺」は絶対に観たい。

やっぱり、2006年も歌舞伎が熱いですね!!


●お気に召したらポチッとどうぞ。↓

banner_02.gif  にほんブログ村 演劇ブログへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/64-6efa77d6
