たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

銀座三越*チーキー最終情報*

本日も、歌舞伎見物の前に銀座三越に行ってまいりました♪
日曜日なので人出も多く、ちょっと混雑していたテディベアコーナー。
実演販売最終日でもあるので、駆けつけた人も多かったのではないでしょうか?
私が行った時は、丁度お知り合いの方が、実演チーキーを作って頂いていました。
実演だと、自分が持参したお気に入りのチーキーの顔を見本に、好みの顔に作って下さる
ので、すごくありがたいし、嬉しいですよね。
私は予算の都合もあり、今年のクリスマスチーキーは諦めたので、チーキーが誕生する瞬間を
近くから拝見させて頂きました。
自分のチーキーが作られていく過程をデジカメなどに撮らせて頂けるのも、こういうイベント
ならではですよね♪ 私も作ってもらいたかったな~。来年こそ!!

P1010006ll.jpg
↑チーキーの鼻の刺繍を始める前のところ。画像をクリックすると、大きい画像で見れます。

P1010007lo.jpg
↑こちらは生まれたてのクリスマスチーキーたちが、オーナーさんのお迎えを待っている
ところ。どんなお家に行けるのかな~と、チーキーたちもワクワクしてそうですよね♪

今日のおやつ時くらいの時点で、まだクリスマスチーキーは数十体残っておりました。
クリスマスパンキーは完売。他のクリスマス限定では、「チーキー ウィズ ドレス」と
カシミヤのベイビーチーキー、クリスマスチーキーのミニチュア4種がお迎えを待っている
状態でした。特別仕様の105万のゴージャスチーキーは売約済み。

明日もまだ販売はありますし、以降も銀座三越の地下3階のテディベアショップで扱うと
思います。クリスマスプレゼントに考えている方は、まだ間に合いますよ!!
そして、いよいよ名古屋三越ですね。こちらも盛況になるのかな~?

私は本日、ポストカードを2枚買って、ジョン・パークス氏にサインを入れてもらいました。
ベアと一緒に飾りたくなって・・・。ついでに、ジョン氏と写真も撮って頂きましたよ。
みなさん、やっぱりチーキーの生みの親といいますか、オリバー社長と、ジョン副社長のこと
は大好きだと思うので、作ったチーキーと共に記念写真を撮って頂く方も多かったです。
テディベアで異文化交流!! 来年もまた来てくれるといいですよね。

三越さん、かなるさんお願いします。

banner_02.gif

↑お気に召したらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

鈴木 says..."こんにちは"
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006.02.04 05:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/75-77dd4692
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。