たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

藤山直美・勘三郎「ヨイショ!の神様」

0y.jpg


来年2月の新橋演舞場は、藤山直美&勘三郎のゴールデンカップルでお届けする
「ヨイショ!の男」に決定しました。
脇を固めるキャストも豪華で、火野正平、波乃久里子、小池栄子、榎本明。
ご存知「浅草パラダイス』シリーズの面々が新たに繰り広げる爆笑・人情喜劇!!
金子成人作、ラサール石井演出で、昭和初期を舞台に、個性溢れる面々のおかしな物語。
演舞場で、笑って、泣いて、大騒ぎ。あなたは”ヨイショ!の神様”に何をお願いしますか?

・・・チラシを参考に紹介しましたが、毎年2月の演舞場は、とても面白いのでお薦めです!
「浅草パラダイス」シリーズ、「別府温泉狂騒曲~地獄めぐり・生きてるだけで丸もうけ」、
「空想万年サーカス団」など、生まれた名作喜劇は山ほどです。来年の「ヨイショ!の神様」
も、キャストを見る限り、面白くないわけがない。今から楽しみです♪

2006年2月2日(木)~27日(月)。
発売は12月24日(土)です。くわしくはこちら

banner_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ

↑お気に召したらポチッとお願いします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/79-88aa81cc
