たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

大槻ケンヂが乱歩を語る ★知るを楽しむ~私のこだわり人物伝~★

●自分MEMO●

NHK教育テレビ「知るを楽しむ~私のこだわり人物伝」
大槻ケンヂさんが4回にわたり、「江戸川乱歩」を語る!!

第1回 12/6  22:25~(再放送:12/13 5:05~)
第2回 12/13 22:25~(再放送:12/20 5:05~)
第3回 12/20 22:25~(再放送:12/27 5:05~)
第4回 12/27 22:25~(再放送:1/10  5:05~)

11/25 テキスト本「江戸川乱歩~幻影城へようこそ」発売中!
不思議な世界へ読者をいざない続ける江戸川乱歩の世界を、ロック・ミュージシャン
大槻ケンヂが読み解く。定価:683円 出版社:NHK出版

●第1回は推理小説家の芦辺拓先生がゲストしていましたね。続いて登場するのかな?
こちらも気になるところです。

0033a.jpg

★大槻ケンヂ短編集「ゴスロリ幻想劇場」12月20日発売予定★
発売記念サイン会決定!!
12月17日(土) 16時~ 三省堂神保町店にて。

※画像は、私のコレクションよりゴシックなベアを・・・。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/80-61cec80c
