たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

ライフスタイル悪化



先月は食欲がなく、1日1食で平気だったのに、ここ数日異様に食欲があり、もくもくと
食べています。一気に体重も2キロ戻り、あらら・・・。食べないで痩せたものは、すぐに
戻ってしまいますね。

上の画像は近所にある洋食屋のカキフライ。大きなカキフライが7個も付いていて、
他にコンソメスープ、コールスロー、千切りキャベツ、ポテトサラダ、ライスもあり、なのに
1100円とリーズナブル。美味しいんですよ!!

今日食べたもの。
●朝・・・納豆ごはん、肉じゃが、インスタントの味噌汁。
●昼・・・月見そば、温野菜サラダ、食後にアイスクリーム。
●おやつ・・・葡萄パン、茶碗蒸し。チョコ1切れ。
●夜・・・ナシ。でも、お腹が空いたので葡萄パンを再び食べる。

食べすぎです!! この異様食欲はなんなのでしょう? やっぱり、冬だからかな??
いつも、冬は痩せるタイプなのに、この食欲が止まらないと肉まみれになってしまう~。

というわけで、気を引き締め明日からまた過食はストップします。大事なポイントは、食料
を買い込まないこと。なければ食べないので・・・(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/81-a9debcae
