たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

~クリスマス気分~ 自分へのご褒美!?

もうすぐクリスマス。この時期はどうもお財布の紐が緩みがちです・・・。
なんのご褒美か知りませんが、「自分へのご褒美」という言葉も定着してしまったほど、
私だけでなく、世の皆さんも買い物ラッシュ。もう少し我慢して年が明ければセールの季節
だというのに、プロパーで商品を買ってしまう。
なんなの? クリスマス商戦! たやすく引っかかっております。

●今年の私の自分へのご褒美(→クリスマス気分)

1/銀座三越クリスマス限定のテディベア(レインボーちゃん)
200511291802000.jpg

2/ディオールプレイ(限定リップグロス)↓ ダイス型が可愛くて思わず購入。
友達へのGIFTもコレにしました。
deor.jpg


今のところこの程度ですが、まだ続く気配がします。以下は狙っているモノ。

1/コート・・・いい加減古くなってきたので、新しいコートが欲しい。色はキャメル!
カシミアだったら尚良し。(→狙ってる品はあるのですが、高価なので出かけるたび眺めて
います。セールで半額以下にならないかな~)

2/シビラのワンピース・・・新作に気に入ったモノがありチェック済みなのですが、悩み中。

3/カシミアのマフラー・・・これはお手ごろ価格のモノも多いので近日に欲しい1品。
マフラー、従妹などにあげちゃって自分のがないことが発覚! 1枚あるのは明るい
ピンク色なので、コートに合わないのです。欲しい色はオレンジなので週末探しに行こう!

★★★★★★☆☆☆☆☆☆

やっぱり、この季節。こうしてショッピングLISTを作るのが楽しいですよね~。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/86-a7568421
