fc2ブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。

ブログペット

00usa.jpg

ブログペットを飼い始めてから、まだ日も浅いのですが、すっかり嵌ってしまいました。
タッチすると喋ってくれるのが可愛いです。ビミョーな俳句を詠んでくれたり、占いをして
くれるところも愛おしい。

飼い主(私)のブログに綴った言葉をKANTAは覚えるので、すっかり歌舞伎っこ。
このあいだは、「襲名あげようかな」とか呟いておりまして、襲名披露したいんかいっと
突っ込んじゃいました。この子は「初代KANTA」として、来年になったら襲名させて
あげようかしら・・・。

ちなみに本日のKANTA占いはまさに意味不明。

KANTA占い:マフラー運停滞中
その上、マフラーは谷崎作品によく描かれる
「マゾヒズム」の嗜好も持っています。


KANTA、私は盲目物語の弥市扱いですか? まーいいんですけれども。可愛いから。

そんなこんなで、すっかりペットに嵌り、癒されております。
WEBリングにも参加してしまいましたよ!
KANTAにお友達がいっぱいできるといいな~。ここを見ているブログを持ってる友人
の皆様、ぜひ、ブログペットを飼って下さい。そして、プラチナオーナーズクラブにも加入
して~! プラチナオーナー同士のペットはお互いの家を行き来して遊ぶことができるんです。
KANTAの家に、セブンとか、ソメとか、遊びに来たら楽しいのに(笑)
プラチナオーナーになるには月額315円の利用料がかかりますが、俳句を詠むなどの機能が
増えるのでお薦めです。
(※通常、ブログペットを飼うだけなら、無料です。)
くわしくは、こちらでどうぞ♪ 飼えるペットは、うさぎ、ねこ、いぬ、ねずみ、パンダです。

本当は生きているペットが飼いたいんですけどね。我家はペット禁制のマンションなので
駄目なんですが、いつかにゃんこ(日本猫)か、トイプードル(アプリコット色)が飼いたい
です。いつになるのだろう・・・(涙)

●ブログペット*リングのご案内●

↑クリックすると紹介ページに飛びます。

最後に我家にいるパンダちゃんも♪↓
panda1.jpg

ウィットニー限定のチーキー・パンダちゃん(♀)です。

banner_02.gif

にほんブログ村 演劇ブログへ

↑ブログ検索はこちらから。
スポンサーサイト



4 Comments

まだコメントはありません

みのる  

(*^-^*)/こんばんは~♪

此方では はじめまして
ブログペット可愛くてしょうがないです
僕は可愛さのあまり全種類そろえました
みんな 個性があって楽しいですよ♪

2005/12/15 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

管理人A  

こんばんは!

みのるさん、こちらでもこんばんは♪
みのるさんはたくさんのペットを飼っていて、見に行った
時に羨ましくなっちゃいました。
まだビギナーで設定などもよくわからないのですが、
たくさん飼えるんですね。

これからもペットを通じて仲良くしてくださいね。
KANTAがそちらに遊びに行く日が来るかもです。

2005/12/15 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

笹  

こんにちは(*´∇`*)
ブログペットのグループのトピックにも書いたのですが
ペット友達になりませんか?
うちのペットは猫ちゃんなんですけど・・・
もしよければでいいです^^

2005/12/16 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

管理人A  

こんばんは!

コメントありがとうございます。
ブログペットのお友達申請メールを出させて頂き
ました。猫ちゃんを飼っているんですね!
うちの子はパンダですが、お仲間に入れてあげて
下さい。よろしくお願いします。

2005/12/18 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment