たらら~んとしたブログ

歌舞伎・演劇・映画などの感想やら、非日常な日常やら、たらら~んと書いてるブログ。
MENU

メリークリスマス★

00010x.jpg

Merry X'mas!! 2005

今年はお友達とDVDを観ながらのイブとなりました♪

本日観たDVD

▼SMAPとイっちゃった!? 2005コンサートDVD
▼CATS スペシャルエディション(UKキャスト)
▼X’SMAP
▼新選組!関連少々
▼交渉人真下正義(これは友達が来る前に一人で観賞)

微妙です(笑)
「交渉人真下正義」は、クリスマスに見るとリアルタイムっぽくて良いですね。
個人的に、寺島進さんが演じた木島刑事が大好きです。逮捕されたい!!
「X’SMAP」もピッタリですが、これは実はあまり好きじゃなかったりします。
でも、特典映像が良いのです。

200512242240000.jpg
↑本日のケーキ。ジョトーの「Sweet Christmas」4号サイズ。たくさんの苺と、ふんわりした
スポンジ生地、バニラ風味の濃厚なのにしつこくない生クリーム。美味しかったです。
二人でもぺロリと食べ切りました。来年はジョトーのモンブランがいいなぁ。悩みました。

200512241923000.jpg
↑本日のチキン。クリスマスといえば、チキン♪ これは和風食材のお店のモノだそうで、
ゴマ+醤油風味の甘辛チキンでした。美味しかった!!

今日はいっぱい食べたのですが、明日もいっぱい食べます(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://airen.blog5.fc2.com/tb.php/96-4676fe55
